こんにちは(*^_^*)♪♪
チャネラー&エネルギーコミュニケーター朱蓮です❀.(*´▽`*)❀.♪♪




1月満月の日に
誘導瞑想会でした~(≧∇≦)♥

この誘導瞑想会は
堤るみちゃんの主催で
私がチャネリングで瞑想の誘導メッセージをおろしてやっていきます♥

なので、

そのときまで
どんな瞑想になるのかは
私にもわかりませーん(笑)(≧∇≦)♥

そして、

その誘導の言葉をおろして言語化しながら
私自身も瞑想会しちゃうっていう

私にとっても自分を知ることが出来る
とても充実した時間です💓❤💕


今回はまた
自分の内側をいろんな段階に分けて見つけていくっていう
わかりやすくも
ふかーい瞑想になりました♥‎٩(๑>▽<๑)۶

私自身も驚くものが見えたりしてね💓❤💕(*^_^*)
なるほどー!
って
チャネリングしながら自分で驚いたり、見つけたり(●'w'●)


終わったあとのシェア会では、

ほんとうに

同じ誘導瞑想をしているのに

みーんな、見ているもの、感じるものが違うの~‎٩(๑>▽<๑)۶💓❤💕

それが、当たり前なの💓❤💕(≧∇≦)

自分の内側は自分の世界
ほかの誰とも違うくていい

そんなことを感じてもらうのも大切なのね💓❤💕(≧∇≦)



誘導瞑想会は
月に1回
自分を知るために
自分を愛するために
自分の素晴らしさに気付くために❀.(*´▽`*)❀.

まだまだるみちゃんが頑張って開催してくれます~💓❤💕‎٩(๑>▽<๑)۶

1度体験してください♪♪❀.(*´▽`*)❀.

あなたの内側にある
色とりどりの光に満ちた豊かな世界を
感じることができますよ‎٩(๑>▽<๑)۶💓❤💕