3月度No.発表! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




どーも小栗旬より
カッコイイ琥珀蘭です!

















嘘です!!
こないだ新規のお客様に言われたから
少しドヤってみました!















反省します!









とりあえず3月度club ReazyのNo.発表します!





No.1  琥珀蘭

No.2  九条慶


No.3     煌汰


でした!





先月度と全く一緒でしたけど
No.以外のみんなも
意識高くていい感じでした!!

勢いがほんとに凄くて
圧倒されてます!!笑
さてさてこの調子でいけば
近い内にNo.の変動も…

さーて今月のNo.はどうなるんでしょうか
今後が楽しみですね(^^♪



今月も応援よろしくお願いします!!










そして最近の僕は相変わらず
ゴルフ…
謎にゴルフ!
最近ゴルフネタばっか…
正直してない人からすると
くっそおもんない記事ですし
くっそみたいな話題でしょうが
それは誤解です。
皆さん是非1度はクラブを握ってみてください。

そこで新しい世界の扉が
開かれる事でしょう!
新しい自分をみつけることになるでしょう。

不可能の反対語は可能ではなく
挑戦だ!!

なに言ってんだろ(笑)
なんせ楽しいですよって事を伝えたいです!


先週に関しては週4で行きました!!笑


スコアも107
109とかになってきました!

週4回目の時は一気に戻って129(笑)
たぶんたいきのせいやわ!

{39ECCC50-2D21-4CF4-AFEF-C68FE3915895}

{8CA75922-ABBB-4AA5-8A43-2CD8A69BE4F9}

{4B8DB49C-14B9-4B68-8839-73F7FEB20795}

{2C3D2FDE-FC69-4AA3-841D-6E7F2AA3B59E}

たくやくんと1週間の間に
2回もまわってた(笑)

あとはりょーまとまわって


極めつけは
伊藤さんと!


{2E3CE8F6-8717-457D-8D98-D81FA5518CA8}

{F378D3EC-5D75-4354-A9E5-23575C38AC6B}

{64877E50-6DF9-49B3-8C17-0779A8C82DDD}



ちなみにダブルピースは
勘弁してください!!(笑)
我ながらキモイです!笑

兄弟みたいやし(笑)
てかこの3人で並んでる写真
俺が身長低いみたいに
見えるけど違うからね!


2人が大きすぎるって
いうね…il||li_| ̄|○ il||li
切ない(笑)


そして帰りは日野くん…(笑)
焼肉でワイン堪能(笑)
遅くなったけど誕生日おめでとう!

{84CDB0DC-5AE9-45C9-98F3-43419FA29DE0}

オシャレに呑みたい年頃…(笑)




まあそんなこんなで
先週はエンジョイしてました!


今週はテレビ収録などの都合で
水、木はお休みする予定です(^^♪



あとテレビとうとう今週日曜日の
放送となりました!!
是非是非ご覧ください!


バンビーナイト!!

{742F206B-46E1-463C-962C-5D643039E1F2}









ではこの辺で





↓クリック