5月突入!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





5月突入しましたね!
世間はGWで浮かれてるんでしょうが
僕らはGW明けてます!!


まっ14.15.16はGWのお休みなんですけどね!!笑




5月病に気をつけながら
頑張ります!



そして5月のイベントと
言えば20日に九条慶昇格祭イベント
やっちゃいます!


なにになるかは
お楽しみで!!

20日の営業お待ちしております!!

最近はゴルフしだして
いろんな人と絡む機会が
多くなりいろんな話しが聞けて
凄くいい勉強にもなりますね!!

軽く飲みに行ったり
して楽しかったです(^^♪
{2561174F-28AF-498B-8E92-5195902CBA86}

{F085C4F0-9D41-48EE-B638-5F2FE6D71EEE}




そしてこの間はお店のレクリエーションも
あり新人も入ってくれて
いい感じに波に乗ってきてますね!!
これからもいいお店にしていきたいので
新しい子の紹介も
絶賛募集中です!



{CE7DDCB6-6886-43B8-91A1-129592FCF2D7}

{C9ADF238-2CA9-4C62-B4C1-41DFCCF69166}




バンビーナイトの
方ももうかれこれ4回目の放送されました!



最近バンビーナイト
見てますなど
いろんな声掛けや
連絡もありがとうございます!!

今後ともまだまだ
甘ちゃんな僕達ですが
ご視聴の方お願いしますʕ•͡ω•ʔ


{E7C5722E-A61E-4CF4-BC94-423233637EF7}






そして気になる今月度のNo.発表します!






No.1

琥珀蘭


No.2

九条慶


No.3

煌汰



という変わらずの
結果になりました!


けれど今月度は
ヤスがコータと
後少しの差で敗退しましたが
みんな少しずついい感じに
No.にくい込んできてくれてるので
今後が楽しみですね!!



これからの変動に乞うご期待です!


そして今月でReazyオープンしてから
V3達成いたしました!
その前からだと
V5です!
この結果が出たのは
ほんとに皆様あっての力であり
支えであります!
凄く有難く嬉しい結果です!




これからもclubReazy
誠心誠意頑張っていくので
応援よろしくお願いします!





それでは今月からもよろしくです!
ばいおつ!