ライバル再来!!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。







恐れていた事が起きました…

あの悪夢が再来しようと
しています。

3年前と4年前に戦いました。

そして2年前も脅かされてました!

久しぶりにあいつの
再来です…

俺の唯一の天敵…




存在自体を忘れていました…
まさか今年に限って…
あいつはやってきた…





























































そう
台風






まさかまさかです…
毎年悩まされてましたが
ここ2年くらいはなんとか
乗り切り大丈夫だったのですが
やはりこの8月
台風がこないハズがなかった…












8.8末広がり
縁起のいいましてや
例年土曜日やったのを平日にまで
してみようという試み!!!

それすらが失敗だったのでしょうか…













でも雨にも負けず
風にも負けず
そんなもの吹き飛ばすくらいの
勢いでReazyに来てください!!!
お待ちしております!

今年は久しぶりに
袴でやろうと
思います!!!

6年振りくらいです!!!
1回目のバースデーイベント
袴で気合い入れてしてみました!
それ以来白スーツばっかりでしたが
今年は格好だけでも気合い入れます(笑)

それ以外の従業員は
オリジナルパーカーで
お待ちしております!





スタンドもジャンジャン募集中でーす!!!

今年は伸び伸びと楽しみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ではこの辺で!!!

{1A7A9926-368B-40D1-94C8-C72734F544E5}


クリック↓