お休み!!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




お休みしてすいません!

今日はとりあえず昼からバタバタ
動いて物件探しなどしてきたけど
松山ってなかなかいい家ないね!!!

あっても郊外か
街からやや遠めなんですね…!!!


街中で2LDKか
3DKとかで部屋出るよって方いたら
譲ってください!!!

寮探してまーす!


誰かいいとこあれば
すぐ教えてください!


{C72F2690-6CA3-4661-A762-0916F79AE4B3}



さーて今日は締め日!!!

張り切って仕事しよう!
って言っても月末激暇な琥珀!
よろしくお願いします!


来月の9月9日は
コータのバースデーイベントです!

是非是非ご来店お待ちしております!!!


みんな盛り上げてあげてください!

僕もだいぶお客さんいないので
周りの子もたくさん遊びに連れてきて
ください!!!

ご新規さんも是非是非
お待ちしてます!!!



Reazyいい子揃ってますんで
新規では必ず満足してもらえるかと
思います!
よろしくお願いします!

↓こちらもよろしくお願いします!