もう2月… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




えーっと
そのー
あのー
どーも琥珀です!

つい最近新年明けまして
おめでとうございます!

したばっかやったのに
もう気づいたら2月の中旬ですよ!


そんなこんなで
早いものですね…

歳をとると年をとるのも
早くなりますね!!!


気づいたら24です!

16.17くらいからこの夜の世界に
携わりいろいろ波瀾万丈で
18の時にホストの世界飛び込んで
22歳になったら絶対辞めようと決めて
ホストを始めてみて
気づいたらまだまだ
現役ホストしてました!(笑)


僕の戦いはきっとまだまだ
これからも続くんですね!
長い旅はまだ始まった
ばかりなのかもしれない
ゴールを目指してやってきて
ゴールを探してみたけど
まだまだ成長しなきゃいけないって
事なんですよね!
だからゴールなんて
いくら探しても見つからないんですよね!

常にゴールを
探すよりも常にスタートラインに
立ってる気持ちの方が人生って
楽しんだなってことを最近
感じながら生きてます!!!

時に辛い時もありますけどね!

でもシャンクスはこんなことを
いってました↓↓↓



{3948DAA6-5138-41A1-9985-F315F5EDB307}





やはりシャンクスは
かっこいい!


こんな人間でありたかった!
今からでも遅くはないかな?
何年かかってでも
この人なら尊敬できるなって人に
なりたいですね!



さていきなりなにか
語る癖は僕の悪い癖なので
ほっときましょう!(笑)





まあなんにせよ
2月はたくさんイベントが
ありません!
なんならひとつもありません!

しいていうならバレンタインとか
いう女の子が男の子に
使いたい放題お金を使っていい
イベントが
あるくらいですかね?
あれ?
なんか違う気がするけど
まあいいか!

とりあえず僕は高級車か高級時計しか
受け付けてません!

お返しは3割引で返します!(笑)




{C6C2B40A-08E4-4B94-9A82-75B4515E0BE0}



はい!
おふざけは
ここまででとりあえずこんな
イベントやっておりますので
是非久しぶりにReazyをって方よろしく
お願いします(*´ω`*)



{EA2302DD-4B43-4B7B-B295-A80675AD6A6E}






そして今月は日曜日
営業させて頂いてますので
是非是非日曜日担当に相手にされない
担当からLINEがこないから
イライラするなど
いろんな理由がある方は
是非遊びに来てください(笑)

ってのは冗談で
日曜日もReazyで楽しく飲みましょ😋


最近新人で入った
いろはくんもいい波乗ってますので
是非指名してあげてね😝✨



大和は相変わらずおもろすぎる!
是非この2人の勢いを
味わって帰ってください( ‘-^ )b



そして他のキャストも
勢いと気持ちは負けてないので
是非いい波乗ってるReazyで
一緒に楽しみましょう⚜️




ではではバイオつ!!!


↓↓↓きっと神が見えているのだろう!