2021年ありがとう御座います | 宮城県亘理町 ネイルサロン Resort (リゾート) 大和田英里のブログ

宮城県亘理町 ネイルサロン Resort (リゾート) 大和田英里のブログ

プライベートネイルサロン Resort
宮城県亘理町吉田字分残34-4
TEL・FAX 0223-35-6319
《完全予約制》
営業日 月曜~土曜日
定休日 日祝日 不定休
営業時間 am 9:00 ~ pm 9:00

メニュー・料金営業日時アクセスホームページお問い合せレッスンレッスン2
新型コロナウイルスについて

宮城県 常磐自動車道 山元ICから3キロ♪
魅力を引き出すネイルサロンResort(リゾート)のおおわだ えり です。

2021年も
沢山のご愛顧をいただきまして
誠にありがとう御座います。

本日 今年の営業が無事に終わりましたことを
ここに感謝申し上げます🙇‍♀️

怒涛の一年でした。
一瞬でした叫び
これまでにない程に沢山の経験をいただきました🙇‍♀️
もう、立つことができないくらいでしたが
これまでにない程に人の暖かさに触れた年でした。

沢山の暖かいメッセージをありがとう御座います。
こうして幸せな気持ちで仕事ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の始めにブログに書いた新年の豊富を振り返っておりました。


人様のお役に立ったかどうかは判断しかねますが

たしかに『動』でした。


年の後半は感謝が溢れて
あたりまえの毎日が、ただただ幸福という
変なゾーンにおりました照れ

何も持たなくても、生きてさえいれば
全ては頭の中にあったのです‼︎お願い
これ以上言うと、こわい人に思われるのでこの辺りでやめておきます爆笑

今日は朝焼けが素晴らしくて、初めてお礼参りに行ってきました。



一年の感謝の気持ちをお参りするそうなのです。

今年無事に過ごせたことにありがとう御座います😌

またすぐに行きます😄


テレビを見ないせいか、年の瀬という気がしません。
連休に入られた方も、そうでない方も有意義な日をお過ごしくださいませ☺️
年末年始のお休み門松
12月31日〜1月3日まで



ブログは実家のような存在照れ