幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


日曜日は、毎月1回の大阪堺市アリオ鳳カルチャースクールでのレッスンでしたハート

バレンタインも近いので、ラブリーなデザインにしましたラブラブラブラブ

あーかわいーーーーハートキラキラキラキラキラキラ
{3626A3D8-3CC9-428E-9786-9CD0E0A67ADF}

もーキュンキュンしますハートハート

全部ピンクにしてもかわいーーね照れピンクハート
{25A09575-C8FD-4380-848A-4BADC1959F32}

バレンタイン最高ハート

誰かくれないかな〜笑
下駄箱にチョコとか憧れたな〜(もらう方に!笑)

皆、それぞれ渡す相手を発表キラキラキラキラ
{AA52D93A-D907-497D-A6D9-5FB7BDDF0F88}

{CC9202FD-E548-46BC-A7D3-EB54861D4691}

のりりんごめんねアセアセ
目をつぶってるけど、旦那様にアイシテルって書いたのがステキすぎて載せたかったのーーーラブハート

何十年経っても、言えるって素晴らしいし、なんてかわいい奥様なのっラブラブラブラブ
{5B7DBF9F-5390-4A64-9432-933BBD033A75}

のりりんは、2/18から始まる専門コース3期にも入ってくれていますキラキラ

3期はもうすぐだよー↓

いとちゃんはインスタデビューして
たくさんの作品をアップしてるんだってラブラブ
(インスタはitoko_itoko)
{2FC7399E-ACF7-46A2-A084-3A9CC3691D46}

か、かわいいっっハートハート
刺繍の作品とかもすごいのーーー!!器用すぎる爆笑
{3040F629-5122-4938-8A68-3C49F4E4DC10}

毎月、会えるって幸せだなぁ照れキラキラキラキラ
また来月、皆様、ハッピーな話を聞かせてくださいね〜おねがいハート
{3A4B089C-8604-4810-92AE-F9E676BB3A80}

今日も言いますハート

せ〜のっ

みんな大好き〜〜〜ハートハート

{C2056F84-CE93-4AE0-9C06-0C3717318708}


★ライン@始めました!!
講座情報や作品など月1〜2回配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加