【7day's book cover challenge】7日間7冊 本の内容... | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

 【7day's book cover challenge】  7日間7冊 本の内容は不要、 愛読書の表紙だけの画像をアップするもの。  大好きな雑誌のエディターであり ママであり人としても大好きな @omatsuomatsu さんからバトンを 受け取りました❤️   vol.1 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景   世界遺産を絡めた旅行が好きで 関連本も視界が広がるから好き。  まだ見たことのない美しく センセーショナルな情景が世界に広がっていると 再確認できるだけでも嬉しい🌍   読み終えると満足して人に譲ったり、 捨ててしまうことも多いのですが この本は一度も捨てようと思ったことがない。。  断捨離好きもなかなか捨てられない、 そんな愛読書をまた紹介できたらなぁと思います。 ゆるく。  バトンを渡したいのは、 ライターとしてだけでなくアートや 写真など芸術のセンスも抜群な @oronamin_365 さんに渡したいのですが、 一冊でいいのでお時間あるとき 教えてください〜🌈🙌🏻   #7daysbookcoverchallenge #ブックカバーチャレンジ #愛読書の紹介 #2.3枚目は娘が乱入 #新しい世界をiPhoneが収めました

今井りか(@rica_imai)がシェアした投稿 -