今日も雪降りの花巻です❄️
今年の雪はそろそろ溶けるかな?と思うと
また降ってきちゃいますねあせる


さっきもお客様のネイルの2時間後、
送り出す為に玄関を開けたら20センチビックリマーク

すぐ雪かきしちゃいましたチュー
春が待ち遠しい…



そして春からの新しい事ひらめき電球
バックレッスンのご案内となります✨

{46EA260B-C25C-4B05-96BB-67E8A6FF81B5}

キラキラしたバックですウインク

昨年7月から仙台のLa  Bonbonniere サロン
にてエレガントメッシュバックの認定の講座
を受けておりましたウインク


写真は私の作品でS先生が撮ってくれたものひらめき電球
先生さすが上手口笛



ちなみに私が持ち帰って撮ると
{B9CEF7D1-E73C-433F-9EB3-BB2E2EFDF1B6}

こんな感じえー




何か習い事をしたいと思っていた時に見つけ
たレッスンでした音符


問い合わせをすると夜でしたが、すぐ返信が
ありとても丁寧にサロンまでの案内をくれ
ましたハート


私は高速バスと市バスで向かい、初回の
レッスン日にはバスを降りたら連絡ください
と言われておりましたのでスマホ

すると日傘をさして小走りに先生が…
とても可愛いらしい先生にびっくりびっくり


レッスンは「遠くから来てくれてるので」
と時間を無視してくれているように思い
ましたラブ


自分もこのように出来るのだろうか?
と思ったりしましたチュー


先生は先日でサロンはcloseしてしまいました
が、1年遅ければ出会えなかったかと思う
とご縁だなぁと思いましたハート


私のレッスン話しばかりになりましたが
来月より問い合わせ分からレッスンを
取り入れていきたいと思っております爆笑



料金等は改めてupしていきますねキラキラ