夏合宿1日目 | 立教大学体育会空手部『Next One』

立教大学体育会空手部『Next One』

大会結果、練習の様子、キャンパスでの出来事など、日々の活動をご報告。

ブログ担当の荒川です!


本日8月6日から立教大学空手部の夏合宿!!
長野県飯山市で8月13日まで行います。


今日は移動日。
今年は昨年と異なり、新幹線で合宿の地に向かいます!


いい笑顔の男子メンバー!
明日から厳しい練習が待っているというのに…
(左から大塚、増子、寺岡)


そして、およそ1時間15分で飯山駅に到着。
新幹線だとほんとに早い!


東京に比べるとやっぱり長野は涼しいなあ。
でも、水分補給はちゃんとしなきゃね!



そして、宿泊先「ペンション シュプール」へ。

ペンションオーナーの奥さんとパシャリ。
今年もお世話になります!!



また、今日は移動日のため練習はお休み。
自由時間はみんな思い思いに過ごします。

こちらはゲームに夢中。
このゲームが空手に活かされている、はず…(笑)




そしてそして、時計の針が18時を指すと…
そう、お待ちかねの夜ご飯!!


どれも本当においしいんです!!
今日はトンカツに麻婆豆腐。どっちも僕の好物だ〜〜

1年生女子コンビも料理の美味しさにこの笑顔。
いい顔してます!!(左から稲垣、木村)





さて、今年もいよいよ始まった夏合宿!

自分の課題・目標を各々持ってきました。
それをどう克服出来るかどうかは自分次第。
一切の妥協無く、この夏合宿を乗り切ろう!!

押忍!