ごめんね青春最終回!どうでしたかぁ?

あー。最終回おわっちゃったー。って放送みて独り言してました。


思い出すと最初は本当に不安だったけど
みんなの明るさと面白さと優しさに包まれた、あっという間の3ヶ月間になりました^ ^


空き時間にはしゃぎすぎて怒られたりもしたし、、笑

今考えたら本当の学校生活みたいだったなぁ。


クランクアップの時、号泣しすぎて家に帰っても寝れなくて、寝ずに次の仕事にいったのを覚えています笑


ごめんね青春のみんなが大好き。
ごめんね青春を好きでいてくれる人が大好き。

みんなと出会えたこと、一生の宝物です!!!

最終回まで観てくださった方々本当にありがとうございました♪

神保ちゃん!ありがとう!ちんちくりん!最高!

ちんちくりんってなんだよ!!
もう褒め言葉に聞こえてきたよ!!!
最高!!青春!笑




{520D1918-709F-422C-8B0D-5B67E0DB734A:01}



おい会長!隣に並ぶとちんちくりんが際立つんだよ!!

いや、、君がでかいんだよ!!
顔写ってないじゃないか!しゃがめって言ったじゃないか!!


、、おやすみなさい。笑