いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

川栄李奈ドラマ出演情報になりますひらめき電球

 

本日、11月12日(日)22:00~スタート!!

NHK BSプレミアムドラマ「男の操」 連続7回

【出演】浜野謙太 倉科カナ 川栄李奈 永瀬匡

 粟野咲莉 佐藤隆太 安達祐実 もたいまさこ 他

 

いよいよ今夜!!第1話が放送になりますドキドキ

 

川栄は浜野謙太さん演じる売れない演歌歌手・五木みさおと娘あわれが住むアパートの隣人、万田春子役を演じますラブラブ

 

どこか訳アリの雰囲気だが......はてなマーク

五木親子と関わるうちにだんだん笑顔を取り戻し、みさおとも心通わせるように...恋の矢

そんな万田さんの変化にご注目くださいアップお茶

 

第1話から笑いありウシシ涙ありぐすん!?

感動のストーリーになっておりますキラキラ

絶対みてください!!絶対!!

 

よろしくお願い致しますお願いbyジャーマネ子ちゅー

 

http://www.nhk.or.jp/pd/misao/