新年あけましておめでとうございますニコニコ

いつも川栄李奈を応援いただきありがとうございますドキドキドキドキ

 

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

ジャーマネ子は完全に「食い正月」でした…豚ピンクハート(笑)

 

本日、みんなで初詣に行って参りました!!

初詣といえばおみくじですよね!?

川栄は大吉をひきました~アップ

そして帰り際に「女みくじ」というおみくじをみつけなんだろう?ということでひくことに・・

なんとなんとひらめき電球またもや星大吉星すごい運の持ち主!!よっチョキ

大吉を2回もひいている川栄を横に2回とも吉をひくジャーマネ子でした‥。苦笑

 

そんなジャーマネ子は、ダブル大吉の川栄を大大大大大吉にするべく

全力でサポートしていきますっ!!!!

 

今年も皆さんにたくさんの姿をお見せできるよう頑張ってまいりますので、

引き続き応援していただけましたら幸いですおねがいキラキラ

 

 

最後にオフショットをお届けします~カメラチョキ下矢印

 

 

 

 

それではひらめき電球本年もよろしくお願い致します!

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子