いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

 

寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などひいてないですか??

毎日暖かい格好をしておでかけください!

 

ジャーマネ子は毎日元気に過ごしておりますっチョキ

(あなたの近況聞いてないよとか言わないの・・・笑い泣きあせる)

 

さてさて、タイトルを見て川栄クイズ?なにそれ?と思った方!!

たまにはこんな更新もありなのかと。。。それでは本題下差し

 

Q.お仕事の日、現場に到着した川栄さん。

寒すぎてある行動をとりましたハッ

それはなんでしょーーう!?!?

 

難易度は★★★★★です。

いきなり難しい??

はい、それが川栄クイズなんですひらめき電球

 

正解は明日の更新にてちゅー

お楽しみに~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

よろしくお願い致します!

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子