いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

川栄李奈出演情報ですルンルン

 

本日10月20日より初主演映画「恋のしずく」が

公開になります!!拍手よっラブラブ

 

ワイナリーへの留学を夢見るリケジョ・橘詩織は

日本酒の酒蔵に研修にいくことになってしまいます・・・

日本酒が苦手な詩織は広島・西条でどう成長していくのか

そしてどんな絆が生まれるのか・・照れ

 

ちょうど1年前の今日広島にてクランクインした

この作品、もう1年?やっと1年??ん~

そんな不思議な気持ちですキラキラ

 

酒づくりに欠かせないお米たちとピンクハート

 

懐かしいな〜えーん

 

ステキなキャストさんそして楽しいスタッフさんたちに

囲まれて地域の皆様の協力もいただき

今日、公開の日を迎えることができました!

感謝の気持ちでいっぱいですぐすんキラキラ

 

酒蔵のお部屋をお借りして

控え室のこたつを囲ってみんなでご飯を食べたりおにぎり日本酒

撮影現場の近くをふらふらお散歩したり波

 

 

景色の綺麗な所で撮影したり・・・カメラ

 

撮影がお休みの日には原爆ドームや資料館にもいきました。

 

合間に台本をみつめる川栄さんグッ

 

こ、これは・・・ポーンデスノーt・・・・!?

ではありません(笑)

 

日向ぼっこ中...ん、眩しい〜太陽

 

 

莞爾役・現場のムードメーカー小野塚勇人さん星

いつもみんなを笑わせてくれましたデレデレ

 

同じ事務所の(左)日比美思 (右)藤本かえでとピンクハート

 

広島の方はもちろんのこと

お酒好きの方、そうでない方にも!!

何度もちゅー何度でもちゅー観ていただきたいです!!

 

是非劇場でご覧ください目音符

よろしくお願い致します!

 

以上!!オフショット多めでお送りしましたくるくるチョキ

ではまたっバイバイハート

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子