仕事納め!わーーーお!

2018年!今年もありがとうございました☺︎
あっという間の1年でした〜!

今年は、ドラマに映画A-Studioなど
いろんな仕事をいただきました。
仕事ができる環境、周りのスタッフさんに感謝です。

一緒に仕事がしたいと思ってもらえるような人間でありたい

と、改めて思った1年でした。

そしてなんだか去年より社交的になった気がします!笑
いろんな方々と共演させてもらって
仕事がもっと楽しくなりました😳

切羽詰まってしまう時もあるけれど
そんなときは友達に助けてもらって
本当に感謝です。

1年間お疲れ様。来年も頑張って👏🏻
って年末年始は自分を褒めて伸ばします。笑

来年は1月6日から大河ドラマに3年A組と
みなさんにいろんな私を見てもらうのが楽しみです!!

よーし来年も頑張るぞっ😊

それではみなさん良いお年を。