いつも川栄李奈を応援いただきありがとうございます照れ

 

お久しぶりの更新になってしまい

ほんとーーーーーーーーーーにすみませんタラー

いつもだろ!!とか言わないのデレデレハート

 

3年A組応援してくださったファンの皆様ありがとうございました星

無事にクランクアップグッ青春の3か月間でしたキラキラ

 

さて本日!特報&主題歌&ポスタービジュアル解禁になりました拍手

映画「泣くな赤鬼」!!!!

 

 

そして公式サイトがオープンしたようです目チェックしてくださいねラブラブ

右矢印https://akaoni-movie.jp/

 

川栄は柳楽優弥さん演じる斎藤(愛称:ゴルゴ)の妻、雪乃を演じさせていただきました!!

 

真夏のすごーーーく暑い時期の撮影で野球のシーンがあったりとても大変でしたが

撮影中モニターみながら涙がでてきて・・・

みなさんにもはやく見ていただきたいぐすんぐすん

 

みなさんお待ちかねちゅー外せないオフショットカメラ

 



 

「泣くな赤鬼」は6月14日(金)公開ですチョキ

お楽しみにニコニコルンルン

 

宜しくお願い致します!

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子

 

※久しぶりなので更新の仕方を若干忘れかけいつものテンション失いがちのジャーマネ子でした。 (笑)

更新続くよ~ウインクグー