いつも応援いただきありがとうございます照れピンクハート

 

続いて先日、主題歌&予告&ポスタービジュアルが解禁になったのは・・・

アニメーション映画「きみと、波にのれたら」波キラキラ

 

 

川栄が声をやらせて頂いたのは向水ひな子ちゃんラブ

海とサーフィンが大好きでとっても元気で明るい女の子なんですラブラブ

 

港と出会い、お互い惹かれあって、ずっと一緒にいられるはずだったが・・・

甘くて切ないストーリーですキラキラ

右矢印https://kimi-nami.com/

 

主題歌は港の声を演じる片寄涼太さんが所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEさんで

「Brand New Story」!!

とってもいい曲で何度リピートしたことか・・

一度聴いたら頭から離れませんルンルン

 

「きみと、波にのれたら」は6月21日(金)公開ですチョキ

こちらもお楽しみにニヤニヤふんわり風船ハート

 

ん~6月が待ち遠しいっデレデレデレデレデレデレハート

 

ではではバイバイ

 

宜しくお願い致します!

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子