はい、こんにちは。

娘ちゃんがLINEアイコンを変えてて、
黒っぽくてよく見えなかったので、
タップして拡大してみたんですよ。

巨人が人間を喰ってた。

そっと、アイコンを閉じました。
闇の世界を覗いてしまいました。

もう、そのイタズラはやめたようですが、、、

黒っぽいアイコンにはご注意を

{F3090AA3-F49A-4E12-ADA7-AA53E42DC3E0}


中学生の部活って忙しいですよね。
休みが無い。
週末、長期休みだって、遠征遠征です。

今日はひっさしぶりのお休みになったようで、
息子ちゃんは遊びにお出かけしました。

さあ、ずっとやりたかったこと、やるぞ!


部活シューズを洗うぞ〜!


ずっと洗いたかったんですよ。
息子ちゃん、
お気に入りの一足を毎日毎日履いてるから、


ファブリーズでは済まない位!

きたねーきたねー。
もーなんか、湿気てたんですよ。
きたねーな。
お天気も良いですしね。洗いましょう。


さっそく、
お気に入りオキシクリーン登場です。



巷では、運動シューズを、
オキシクリーンで漬け置きして〜〜、
ビフォー→→→→アフターとか
定番になってますよね。でもね、


あたしゃ、
漬け置きません〜〜!


私、オキシクリーンは好きだけど、
痛い目にもあってるこの記事です


なので、
オキシクリーンでは強いかなぁ怪しいなぁ
って思うよなデリケートなものは、
絶対漬け置きしないようになりました。



ぬるま湯にオキシクリーンを少しといて、
洗浄液を作ります。

{9243E309-1F77-459D-A578-C641934B90DA}


靴洗いブラシを液に浸して、
そっとそっとシューズの汚れを落とします。

{CB3FEC56-006E-4B5B-94A0-4E57F74024B0}

写真では分からへんけど、
オキシクリーンで汚れが浮き上がって、
そっとなぜるだけでキレイになっていってます。


そっとぬるま湯ですすいだら、できました!

{53BE9301-E592-455A-B2A7-8C0AF0DF5291}

シャキーンっ
陰干ししてます。(どこまでも慎重やで)


シューズはどこも痛むことなく、
キレイに洗いあがりました。
オキシクリーンって除菌効果もあるのかな。

あー、さっぱりした!

これで、息子ちゃんも、
自分が試合の流れを帰るんだ!と意気込むプレーができるでしょうね。

そう、
自分が試合の流れを変えるんだ!と意気込むプレー
ができるだろうと思います。






面白いから二回言った。






だって、ミズノさんがそう言ってます。
このシューズの仕様をネット検索したら、
出てきました。
ミズノさん笑かしてくる。
ミズノ・ウェーブトルネードXの「対象」の欄↓


{907F7234-8F8D-4528-9EFC-57F1D2724186}

ね?

そうですよ。
3年になってキレイなシューズで心機一転、
自分が試合の流れを変えるんだ!と意気込むプレーヤーになってほしいと、
母は願ってます。笑笑。




最後まで読んでくださってありがとう!