今日はわび湖☆ことし3本目いただいちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日はバスたまですよドキドキ(´∀`)雷魚ちゃうしー


にゅふ~んねこへび


今日はサグリってかんじでおひるま晴れから行って、


今月中にもうちょっとサイズが伸びたらいいなと思ってただけなのにプレゼントたなぼた?



出ちゃうなんて音譜


暑い中がんばったごほうび??ベル



とりあえず、ご面倒ですが、バス釣りのランキングに参加しておりますので、


ワンクリックだけお願いいたします女の子



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



今日も押していただきましてありがとうございますラブラブ



まぁ、梅雨はどこへだかってかんじのピクニック日和晴れ


暑いのなんのって、蜃気楼が沖に見えるくらいゆらゆらふらふらでしたよ(θωθ)/~



でもひらめき電球


以前4月にロクマル様を釣り上げたときのおじさまとひさしぶりに再会し、


そのときと同じ風の向きラブラブ


ちょっとなにか起こるんじゃないかなって期待はすでにしてました音譜


その日とちがう点は、曜日と天気と放水量と潮?…それだけ違えばおおちがいかもですケドあせる



夕方になるまでてきとーにやるかぁ


ってことですわりこんでやる時計


暑さでメイク口紅もぼろぼろ…ヒドいかおだわ汗



3時ごろ、とあるキャストが沖までよく飛んだなぁロケット


なんて思いながら、


フリーフォールダウンさせるために


ラインを出しまくる


出しまくる…


なんで出しても出してもラインが張られているのか…はてなマーク


そしたらバッシャーンDASH!


ジャンプのちから強さにびっくりしてたたかいがはじまりました!!ナイフとフォーク


今回はバスさんのゆく先々がラッキーだったこともあり、


ラインブレイクせずに無事上がってきたのは、やっぱり沖で見えたとおり



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

おでぶさんラブラブ


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

てか、プリスポーンさんなのでわ!?(☆。☆)あら


おなかがそんな感じだったし、下の尾ひれがぼろぼろ桜


62cmもあるよよよあせる


もしもプリさんならかわいそうだし、写真をすぐ撮り終えましたあせる


化粧ぐちゃぐちゃなってるし、写り悪いけど仕方なし汗


フロリダのバスさん?はスポーニングが遅れるなんてお話も教えてもらったことがあったのですが、


サイズからしても、これに当てはまるのかなぁ?ワカランΣ\( ̄ー ̄;)



このいっぴき以降、まったくのノーバイトでした電車帰る


しかし梅雨はどこにいったのかというかんじです雨


かんじの話をすると…


ことしは本当に釣れるサイズがおおきいかんじがします。


ブログをやりはじめてから、ロクマルさま率があがってるかんじがします。


ブログをみてくださってるみなさまのおチカラはてなマーク


なにはともあれ、みなさまと琵琶湖に感謝感謝ですドキドキ


ベルりんかベル