☆琵琶湖でわいわいバスボート釣行☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ひさしぶりに湖上ガイド&ロケ笑

 

バスボートジャパンさんにお世話になりましたゆかにゃ

 

ユーチューバーの渥美拓馬さんをゲストにBeveLフルメンバーで肉球

 

 

しかしですね、つい先週くらいまでは琵琶湖よく釣れてたんですが…

 

 

このタイミングで一気に放水もダウンしてしまいタラー25t

 

 

日に日にクリアアップも進んで難しくなってきた上に泣き

 

 

追い討ちをかけて前日の冬将軍到来&朝の放射冷却汗②

 

 

そして一日ピーカンべた凪100点

 

 

これ以上ないくらいの最高の条件が揃いましたねチョキ

 

 

まったく釣れる気がしない日の撮影ほど、あきらめがつくというものです笑

 

 

予想どおりの超タフ展開で参りましたがガーン

 

 

ミラクルを起こしてきたからこそ、今がある私達が集まればグッ

 

 

なんとかなるものですね音符

 

 

誰かはやってくれると信じてましたウインク

 

 

初バスボートのふたりには、楽しい思い出にしてもらいたいハート

 

 

そう願っていましたが、やっぱり琵琶湖は女の子にやさしいハート

 

 

レンレンは初動画でしたが可愛さ満点、初々しくてとてもよかったハート

 

 

巻きなんかで釣れるわけないというような状況でしたが、スク水は無敵だねキラキラ

 

 

最後まで船長は巻き続けてやりましたベイトリール

 

 

今回のロケの結果は、渥美くんの動画公開をお楽しみに笑

 

 

朝から夕方までフルでデスレイクの南湖に立ち向かった!

 

 

寒かったけど、とても楽しかったと言ってくれて嬉しかったハート

 

 

努力はきっと報われるんだって、また証明されましたね!!

 

ルカルカの引き運の強さに脱帽うるうる

 

相当やばいバスが最後の最後で出ました炎

 

 

ドラマちっくすぎて、琵琶湖中に私達の歓喜の声が響き渡ったのではないかと思いますお祝い

 

 

ありがとう琵琶湖、ありがとうブラックバスブラックバス

 

 

りんかガイド大成功ですチョキ(ほぼみんなのおかげでねウインク

 

 

RINKA