もう〜日付けが変わってしまうけれど汗笑い泣き
11月の最後の日に、スタ友のcoconutちゃんが
体験レッスンに来てくださいましたドキドキラブラブ!

いつも、お世話になっていると言う
伯母さまに、クリスマスプレゼントにプレゼント

ポーセラーツでマグカップを作りたいと
言う事で、スープも飲めるしコーヒーもOK🙆
大きめのカップを選択されましたコーヒーデレデレ

全く初めてと言う事でしたが
オーナメントなどの転写紙の貼り方は
とってもセンスバツグンです音譜爆笑
{F381263F-AB1D-47F9-822F-3579C94A907C}

{14E55147-1F4D-4DE3-BBFD-BB367C1686A1}

{A2EEEFCC-A1EA-4968-9C9C-25D0BC329784}

{7385CBF5-4A4E-4139-851B-4AF6BD88B75E}

{24227FED-3E19-44FC-95DC-D9C7D195D66A}

今日は〜さっそく窯に入れて来たので
明日の焼き上がりが、楽しみです!!ラブ

これから、クリスマスプレゼントに
こんな可愛いマグをプレゼントされたら
やっぱり〜嬉しいですね〜恋の矢ラブ

伯母さまが、喜んでくださること
間違いなしですね〜ラブラブウインク

いよいよ日付け変わり、明日1日大安吉日
ポーセラーツサロンオープンですラブラブちゅー
良い一日でありますように音譜合格クラッカーラブラブ!