サラーっとプリンのblogを載せましたが、
一月近くぶりだったとはっ

ってことは、写メしたものが
結構溜まっているのかなぁ。
探してみると…



この焼き色の薄めの食パンは、
珍しく国産小麦で作ったしっとり食パン。
乃●美のパンにちょっと近いような感じ。
加水率も多めでした。
なかなかいい配合だったので、
メモしてリピ決定



これは、さつまいものグラッセを包みこんだ、
さつまいもパン。
さつまいもといえば黒胡麻ですよねー
相性抜群。
クープはハサミで思い切ってカット
しちゃったほうがよかったかなと。
次回作るときの反省ポイント



春らしくよもぎあんぱん。
こし餡とつぶあんで、形を分けてみました。

ってな感じであれこれ作ってます。