またバナナでケーキ。

パウンドケーキと思って作っていましたが、

どうもこの配合は違うなぁと。

バターが少なめなので、重たくないです。

バナナが多いのでしっとりしています。

バターに対しての粉量が多めなので

周りはサクッとした感じでもあります。






ハンドミキサーをつかえば、

オーブンに入れるまで9分。

そのあと焼いてる間に洗い物して片付けても

15分有れば🆗。

材料計ったり、型を敷いたりの前段階を入れても30分

あれば余裕でできます。


いろいろ試して落ち着いてきたレシピなので、

このブログのレシピカテゴリーにあとから載せますね。

ご興味ある方は作ってみてください。