なんといっても2年も放っておいたブログなので
記事として残したいものはたーくさん溜まっています。
 
ブログやインスタを後から見返すと
『こんなものも作ってたなぁ』
と、思い出すことが多々あり
食事やパンお菓子作りに役立つことがあります。
 
で、今回は里芋の唐揚げです。
里芋といえば、煮っ転がしか豚汁の具材くらい
にしかしたことなく、
インスタを見ていたら
唐揚げにしていらっしゃる方がいらしたので
真似してみました。
 

 

 

 

 

 
中心まで柔らかく揚げるまで
そこそこ時間がかかりました。
なので、レンジで少しチンしてから
衣をつけて揚げた方がいいのかなというところが
次回への課題です。
味はとても美味しかったです。
家族も喜んで食べてくれたのでリピ決定飛び出すハート