相変わらずパンもたまには焼いています。

こねないパンで生地を作って
三つ編みパン



ココア生地にチョコチャンクを
巻き込んで
仕上げにはあられ糖。
間違いなく美味しいと思ったけど、
とっても美味しいパンになりました。

じゃあ、いちごバージョンもいいかも!
と思って、生地にはいちごパウダーを混ぜて、
中にはいちごの粒ジャムと練乳の粒を巻き込んで、
トッピングにいちごのフリーズドライの粉を
かけてみたけど、これは見事に失敗。






美味しかったけど、いちごの色が出なかった。
フリーズドライのいちごは見事に焦げたし悲しい
課題が残りました。

今度は抹茶生地に甘納豆とか入れて
編んでみようかなー。
作りやすくて美味しい配合のパンです。