頼んだ蛤が届きました。







木の箱に入っていて

豪華❣️と、思いきや。。。





細かいことを言うようですが

貝の大きさは8年もので6〜8センチサイズとの

サイトでの表示でしたが


爪楊枝が6センチの長さなので


5センチ弱のサイズの貝😱


選別してるはずやのに

なんでこんなん混ざるのか不思議で仕方ない😱




酒蒸しで10個蒸して

私が食べた5個のうち

2個が砂抜きできてなかった😢


砂抜きしてるって

サイトでちゃんと書いてあったんですけどね😢


割れたのが 中央の中から出てきたし

これひとつ割れてたのはなぜ⁉️😳


サイト内の情報では

ひとつひとつ

身入りを手で確認して

選別してから梱包される

と書いてあったけど

割れてるのがなぜ入ってるん⁉️


さらに

ペットのトイレシート使用で

テンション駄々下がり😱⤵️⤵️⤵️


人の食べもんを

ペットのトイレシーツで包むって⁉️

どういう神経の持ち主のすることだろうか⁉️


お嫁ちゃんが先日、

私が送ったこの水産会社の蛤を受け取ったけど

気分、良くなかったやろうなぁと思う。


悪いことしたなぁ😢

あとでごめんってLINEしとこ💦


身入りが良いという話でしたが

10〜20個あたり一個、

ぷりぷりとふっくらした身で

殆どが半分以下の身入り😢



会社は違うとこやけど

⬇️

以前頼んだ別の特大蛤は。。。


サイズもサイトに掲載されたサイズで

身入りもしっかりとぷくぷく💗




前んとこ、サイトを探してもなかったのよね💦

もう一回、よく探してみよ。



みなさまに

前回のブログでお勧めした蛤やけど。。。

こんな感じで

ペットのトイレシートは新やろうけど?

新品やと、そう信じたい。。。

でもトイレシートを

使うってあまりにも非常識な感じがしてならないのは私だけ⁉️



せめて

新聞📰使うとか

おがくず使うとか

金払ろた客に

ペットのトイレシーツに

食べる蛤を入れて送るなんて

ほんまに人の気持ち考えてるん⁉️と

問い正したい‼️


ちょいと人様にあげたりするのには

全く向かないし

失礼極まりないと思う‼️

今は目上の方の贈答品にしなくて良かったと

肩を撫で下ろしています。ほっ😮‍💨



身入りも貝のサイズも表示より小さめが

選別したと言う割には

小さいのや割れたのが入っていたので

お値段と相談され

よく吟味してからお買い求めを💦



こんなん、紹介して‼️😡

と、ブログを見はった方々に

怒られたらあかんから

この現状を早めに記事にした次第です🙇‍♀️


買ってみなわからんしね💦


私自身は勉強になりました。


まぁ、美味しかったから

えーけど。。。

でも

騙された感は。。。

永久に拭えないけどね💦



頼んだのはこちらの水産会社さん⬇️

それも楽天市場です💦


はまぐりは5センチ弱のサイズが入っていたり

砂抜きされてない貝や

割れた貝入り。。。😢


レビュー評価はなぜか高評価。。。

ご注意下さい🙇‍♀️











いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ