追記

昨日のアクセス数0は

みなさんも一緒だったと言うことがわかり。。。


元の0時投稿の記事に戻します🙇‍♀️




やっぱり。。。でした。


昨日、投稿した記事が消えたり

更新できてなかったりしたのは。。。

私のiPhoneのせいじゃなかった。



以下、

愚痴ってます💦

苦手な方はスルーして下さいね🙇‍♀️





Amebaさんのアクセス数集計が

ずさんすぎる。。。


不具合多くてやんなった😢






私のiPhone📱は他のアプリでは誤作動もなく

普通に安定して使えているのに

Amebaの記事が掲載しても消えていたり

記事を書いてる途中や投稿のボタンを押しても

記事が更新できず、

最悪の場合は全消去になることも多く😭




アクセス数も毎回、半分以下で集計され

いいねは上限に達していないのに

できなくなり

最悪97で終わった時もあり。。。


ずーっとAmebaさんに

不具合を申し出ても

挙句、お答えできかねる場合もある。

との最悪の返事😱



しかし‼️


これはどういうこと⁉️


今日のスクショです‼️



しばらく記事を投稿していないようです。と⁉️


そして

昨日のアクセス数は0


でも

昨日の23時台のアクセス数は⬇️










最終、4048のアクセス数があったのに

今日、集計したら0って。。。😱


なのに

京都の暮らしジャンルは1位

昨日のアクセス数は0なのに。。。









どういうこっちゃ‼️

え〜い‼️

説明せい‼️




Amebaさんって

IT関連専門の方って雇ってないのかなぁ。。。


毎度毎度

著作権侵害バリバリのブロガーを

優位に常に置いてるし


よくわからんけど

常識ある?と疑問視してしまう

アルバイトや派遣社員さんばかりなのかなぁ。


でも

給料もらってやってるやろうし

まともに仕事して欲しい。。。

😢



不具合どないかしてもらわれへんのかなぁ😢





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ