ありがとうございました✨ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

 新潟では、朝から雪が降り電車が止まったり渋滞があったりと・・・久しぶりの雪に戸惑い気味です笑

ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、
先日『ネーブルみつけ』で行われた
《手づくりばっか市》
たくさんの方に手にとっていただき、本当にありがとうございました!
『1年待ってました』と言っていただいたり、
2日間来ていただいたり、嬉しい言葉もたくさんいただき、差し入れまでいただき✨本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも同じようなお礼になってしまい、ボキャブラリーの少なさに落ち込みますが😅
いつも支えていただき、ありがとうございます❗
みなさんのひとつひとつの言葉が、本当に支えになっています✨
今年最後のイベント、とても楽しかったです🎶
ありがとうございました!


また、来年も出展できたら嬉しいです✨

そして、
5日まで行われていた『あみぐるみ博覧会』に行って来ました〜✨



それぞれの作家さんの世界がひとつになって、とても素敵な空間でした💕
どれもこれも可愛いかったのですが、警察官の格好をしている『ポリスくま』(息子用)と、ヨメノジさんの『しば犬』をお迎えしました🎶
4歳の息子はくまのぬいぐるみが大好きで笑全部に名前をつけて遊んでいます😄

そんな息子ですが、先日胃腸炎にかかってしまいました😵軽かったのですぐ元気になりましたが、今流行っているそうなので皆さまもお気をつけください✨
今後の予定ですが、
しばらくは委託先への納品が中心となります。
2月〜東京での短期委託販売もありますので、また近くなりましたら詳しくご報告いたします🎶