こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


◆私とお話しただけで生理痛が軽くなった!!
 
以前、お世話になっていた業者のTさんの嘘のような本当のお話です。

まだ20代前半で若いTさんは長年の月経痛に悩まされているそうです。

学生時代から月経痛は当たり前で、
会社に入ってからは残業やら、締め切りに追われて食事もまともに取れない日々…

月経痛が当たり前の体になっているので鎮痛剤は毎月飲まないとやっていられない‼️

そんな話を聞いた私は職業魂に火が付きました

「生理痛は身体を変えれば必ず解決します!
だって、私の長年のエステティシャン、セラピスト人生でそのような方が改善されてますから、自信を持ってそう言えます!」

なんて豪語していたようです

でもこれって嘘ではないですよ。

本当に鎮痛剤とサヨナラできた女性が沢山いますから


■生理痛が軽くなったTさんの解消法■

Q:私がTさんに生理痛は改善できるのですよ♪とお話したのですが・・・・
そのお話を聞いてどんな風に思いましたか?


A:生理痛はあって当然のものだと思っていましたが、お話を聞いてもっと気にかけなければいけないことだと思いました。
 
痛みが特にひどかった時を思い返せば、ストレスがあったり無理をしていた時だったような…。
 

身体のSOSでもあるのかな?と感じました。



Q:私の話を聞いてからTさんご自身で気を付けた事はありますか?

A:「冷えは大敵!」という藤谷さんのお言葉から、夏でも肌着(キャミソールなど)を付けたり寒いくらいの社内では、年中ひざ掛けも常備し、お腹・腰周りにかけていました。

また、夏でも冬でも、よほどのことがないと浴槽に浸からなかったのですが、ちょっとでも浸かるようになりました。
  
あとは、無理をしすぎないようになったことでしょうか。
  
本当に体が辛いという時は、素直に休むようになりました。
身体が痛いほど疲れた時は特に、温かいお湯に浸かるようになりました。
  
休みの日は1日に2回浸かることもあります。


Q:それらはどの位続けて生理痛が軽くなりましたか?

A:藤谷さんに出会ってすぐに気をつけるようになりました。
  
 次の生理からは「ちょっと軽いかな?」と思えたので1、2ヶ月ほどで体に変化が出たのではないでしょうか?  

しっかり自分の体を認識して、ちょっとでもできることを実践しただけなので驚きでした!


初めてTさんとお会いして、仕事のお話をしていく中で生活環境や仕事内容からストレスが人一番受けやすい方だな~と感じていました。

私のトリートメントを受けなくてもご自身の体の変化に気がついてあげて、ほんの少し自分自身を労ってあげるだけで、

驚く程の効果が現れる


Tさんのように「私の体はどう変えれば良いの??」という貴女!

お気軽にご相談くださいね