こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


私のサロンは2011年11月から
アロマリンパケアを主に提供してきました。

疲れを取りたい、癒されたい、
肩凝りやむくみがつらいのでスッキリさせたい。

そんな女性の
お身体をスッキリさせるというのが私のお仕事でした。

自宅マンションの一室でのトリートメントの効果もあって、皆様ゆったりと癒された〜と
お帰り頂く。

そんなサロンでしたが、
サロン開業から7年経った今、
何故?急に妊活、女性ホルモンセラピー?

コウノトリのトリートメント?

というサロンにしていくのか。

詳しくは11月より新コースとして取り入れていくのですが、少しずつコウノトリのトリートメントのご紹介をさせて下さい。

そしてこのトリートメントが必要な多くの方に

こんなお悩み解決方法があるんだ!

と知って頂ける為にこれからブログ書いていきますね。