こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。



良いものを引き寄せる為に必要な行動に
「感謝の気持ち」
を持つというのがあります。


感謝の気持ちがあるとどうして願い、願望が達成しやすくなるのでしょうか?

感謝というのは
今の自分にはその感謝の物が
「ある」「持っている」

という事を自分が認識しているからこそ
持てる感情なのです。

感謝の気持ちが出てこない、出にくいということは、自分の心も思考も行動も言葉も
「今の自分にはない」
という事を体のどこかで潜在的にインプットしている状態です。



・例えば、お金が欲しい!



これは、お金が無いという事を自分自身で認めてしまっている状態です。

・赤ちゃんが欲しい。妊娠したい!



私には妊娠できないのかも…
可能性を自ら潰してしまうマインドですね。


その欲しい物をあまりにも考えていると

今自分には無いものと認識してしまって、
それらが逆に入ってこないというのが自然の法則なのです。


よく妊娠を諦めた途端に授かったというお話も聞きますよね。



私の友人も
妊娠は出来たけれど、いつも育たなくて流産を繰り返す。

不育症なのかも…

と本気で悩み、風水にこだわり、
子宝の神社にお参りに行ったりと
妊娠する事に対してとてもストイックな女性でした。

体外受精もしましたが、授からず
体外受精での採卵で卵巣が疲れているので少し治療をお休みしましょうとドクターからのお話があったのですが、
ふと次の月に自然妊娠しました!

彼女はその時期、新しい事を始めて
徹夜もしながら頑張り、
体外受精でのショックを仕事で打ち消していました。

3度の流産を経験しているので、
今回もダメになるのではないか…
そんな事ばかり考える毎日。

そう考えるとその方向に向かってしまうので、
彼女はマタニティライフを楽しむ事に気持ちを少しずつ方向転換し、母子共に無事に出産。

彼女には妊娠以外の事を考えるようにと私はサポートしました。

また別のお客様は、
体外受精でないと厳しいとドクターから言われていたので、体外受精で1人目を授かりました。

が、2人目はなんと自然妊娠でした。
しかも上の子とは2歳差でしたので、育児に追われていた途端のお話です。 



貴女が今持っている素敵な物、
今何が「ある」のでしょうか?

その「ある」
物に感謝の気持ちを持って言葉にしてみましょう。


1人では難しいのであれば、私にお話を聞かせてください。

感謝の気持ちに気がついて、
言葉に発してこれるように練習していくと
あらゆる物が豊かに貴女の元へとやってきます。

「コウノトリのトリートメント」は
「ある」ものを引き出して、それに気がついて、自分を苦しめていたものから解放されていきます。

感謝の気持ちを言葉に発して
自分を癒してどんどん幸せになれる方法がギューっと詰まったトリートメントです。