こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


【簡単なゲームをしてみましょう。】

まずは、紙とペンを用意して下さい。

そして次にあまり考えずに、
○○に言葉を入れてみてください。

直感が大事ですよ。


それではスタート‼️


私にとって妊活は   ○○   である

私にとって妊娠は    〇〇  である                                                                          
私にとって出産は ○○    である

妊娠は     ○○   なもの

出産は   ○○     なもの

子供が沢山いる女性は    ○○    である

悩まずに妊娠する女性は   ○○    である

私は子供が授かれば     ○○   だ

私達、夫婦にとってsexは  ○○     である

私にとって主人は  ○○     である

私の家族(育った家庭)は ○○    であった

私の母親は ○○  な人である



さて。
皆さんはどんな言葉が埋まりましたか⁉️

プラスの言葉でしたか⁉️

それとも、マイナスな言葉ですか⁉️

マイナスの言葉を思い浮かべた人は
今は、妊娠マインドが低い状態ですね。

妊娠マインドが低いと自ら妊娠の問題を認めてしまっているのです。

でも大丈夫!

そのマイナスな言葉をプラスのイメージに変えていくのは、とても簡単なことです。

次回はマイナスをひっくり返すために
簡単なことをお伝えていきますね。