こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


なかなか妊娠できない女性が
赤ちゃんを授かりたいと思っていても

潜在意識の中でブレーキをかけている場合があります。

そのブレーキとは
妊娠に対して、
「恐れ」「不安」でしたね。

詳しくは
の記事をご覧下さい。



いいえ。
「私は妊娠には不安はありませんよ。
むしろ楽しみです!」


サロンにいらっしゃるお客様にも
前向きにお話をしてくださる方もいますが

実は、心の奥底では


◻︎妊活中を楽しまなきゃ!

◻︎マイナスな言葉ばかり発していては自分がダメになる…

◻︎今ある生活で満足しなきゃ!

◻︎私より年上なのに、あの人はすぐに妊娠出来て、ずるい!


いろいろな感情が眠っていて、
それを外に出してはいけないと自分自身に言い聞かせているようです。


皆さんとても頑張り屋さんで

1人で抱え込んでしまっているのですね!


もし本当に子供が授かれなかった場合、
自分のショックを和らげるために、
どこかで今のまま主人と2人の生活でも幸せなんじゃないかなと
自分の中でブロックをかけてしまっている方もいます。


それらのエネルギーはとても強く、
そちらの方が現実化してしまうのです。


妊娠、妊活、赤ちゃん、妊活、妊娠…

と頭の中が妊活の事ばかりでは
逆にその事が入ってこないというお話をしましたが

【授かりマインド】のお話はこちらから



コウノトリのトリートメントでは
心のブロックを外して


脳内でイメージ出来た事が
現実に起こる!
という環境をご自身で造っていく
気づきを促していく、トリートメントです。

自分の中に眠っている根っこの部分
ブロックをかけている事、
原因を


“ある事”を行なって
引き出していきましょう。


◻︎私、妊活中でつらかったんだ

◻︎もっと主人に話を聞いて貰いたかったんだ

◻︎ホルモン剤で体調が悪くなっているのは、本来の私の体ではないんだ

◻︎世間体を気にしていたけど、そんなに子供を産まなくても良いと考えるようになった

これまで潜在意識にしまっていた
考えや思い込みを
新しい感情、経験にインストールし直す事で、
貴女のブレーキを外していきます。

意外な心の声が聞こえてくる事もありますよ。

自分自身を見つめ直すコウノトリのトリートメントで妊活を心から楽しむ方向転換の旅に出ましょう‼️

いよいよ、
次回コウノトリのトリートメントの詳細をお知らせします。