こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。

今日は
私の紹介をさせてください


《プロフィール》

藤谷 祐子  (ふじたに ゆうこ)

1979年10月生まれ A型


美容業界18年 施術人数5000名以上

業界歴に比べると、施術人数はそれ程多くはありませんが

「お一人お一人とじっくりと向き合って
お悩み解決のサポートをして差し上げたい」

という想いを胸にお客様の施術にあたっております

サロンを開いてから、私自身の出産・育児でサロンを休業する期間がありましたが、産後3ヶ月で復帰した時には真っ先に私のサロンにいらして頂いたお客様も居て、私は本当に幸せ者だなと感激しています。


女性のお客様自身にも妊娠・出産・育児の大切な時期がきます。

そして、更年期…


色々な不安や、期待、寝不足や、尿もれや、イライラが増える方もいるのですが、


そんな時こそ、コウノトリのトリートメントを受けてもらいたい‼️


女性ホルモンのバランスを崩して、ご自身ではコントロールが難しい方もいらっしゃるようですね。



脳から女性ホルモンのバランスを整えて、
自分の心を解放させる、自分を認めてあげる

【ピオニウーム】オリジナルメソッド

初潮から閉経までの女性ホルモンと上手に付き合える身体をサポート致します。



一期一会ではなく、

妊活ケアから産後のケア、更年期ケアまでといった女性の月経周期に合わせてトリートメントをしています。

あなたの女性ホルモンの状態を考えてトリートメントを変えたり

アロマを変えたり

生活習慣を変えたり

快適に過ごして頂けるようサポートをしております。



当サロンのお客様とは12年以上の長いお付き合いの方もいらっしゃいますよ。


女性ホルモンのお悩みでよく相談をされるのは


月経困難や月経痛
更年期障害、不妊
産後の骨盤ケアや育児のお悩み

当サロンではどんな時でも女性が元気に活き活きと 輝き、女性ホルモンのバランスを整え、
笑顔になれる子宮、脳ケアを行なっています。

お気軽にご相談くださいね


【経歴】


東京新宿の文化服装学園を卒業
20歳の専門学生の時体験に行ったエステサロンに興味を持ち美容の世界に飛び込みました。
何の資格もないまま横浜市内のエステサロンに面接に行き、知識も経験も無い為、毎日ポスティングやらキャッチセールスの日々・・・・

やがて痩身の施術に入れるようになるが、もっと技術を磨きたいと思い転職

東京都湯島の個人サロンにて2年勤務。
そのうち1年店長就任
痩身、フェイシャル、まつ毛パーマ、バストケアのトリートメントを行う

東京青山にて足裏の魚の目、タコ、巻き爪ケアを行うフスフレーガーに転職
身体の土台の足裏から身体のバランスを見られるようになる。この頃、きちんと解剖学も学び、更に身体に興味を深める。このサロンでは3年勤務中、2年店長として活動しました。

この頃、青山のマンションの一室にてエステサロンを経営されているお客様と出会い、自宅サロンを夢見るようになりました。

25歳の時、大手スポーツジムの中に併設されているエステにて7年間勤務しました。
2年目に店長、3年目、目前からチーフマネージャーとして美容のお勉強は勿論、マネジメントや、スタッフの育成も行い、ボディや痩身、フェイシャルトリートメントをトータルで行うエステティシャンでした。

2011年11月に自宅サロン開業

なぜ?
自分のサロンを開こうと思ったのか…


こちらは、私の熱い想いが沢山詰まっていて、
長いお話になりそうなので、
また次回お話をさせてください✨