こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


お待たせしました‼️
11月より新しくメニューに加わる

コウノトリのトリートメント

コウノトリが赤ちゃんを運んで来てくれるというのを聞いた事がある女性は多いと思いますが、


私のサロンでは

妊活で悩んで苦しんでる方

月経困難、月経不順、女性特有のお悩みの方

将来子供が授かれるか心配な方

ホルモンバランスが崩れて更年期でつらい方

この様に女性特有のお悩みを解消するお手伝いをしています。

コウノトリのトリートメントってなに?
是非こちらも見てください。
↓↓
コウノトリのトリートメントの全貌が明らかに⁉️


コウノトリのトリートメントは

①【アロマテラピー】
②【骨盤ストレッチ】
③【脳ケア】

この3つを組み合わせた
ピオニウームオリジナルメソッドです

①アロマテラピー


こちらはご存知の方も多いと思いますが、
芳香療法といって、
植物の持つ力で血流を良くしたり
女性ホルモンのバランスを補ったり
体に溜まった毒素の排泄を後押ししてくれたり…

ただ、リラックス〜♪良い香り〜♪
とさせるだけではなく、
心身共に身体の弱っている部分のケアーを行なってくれるのです


骨盤ストレッチ

骨盤のお手入れは皆んな大好き

骨盤周りのストレッチをする事で
腸や膀胱やらで押しつぶされた子宮・卵巣を正しい位置に戻してあげましょう。

そうする事で、
血流がバァーっと巡り、
循環、代謝が上がります。
月経痛の方の痛みの緩和には即効性があり、
無排卵の方や多嚢胞性卵巣症候群でお悩みの方への卵巣機能を高める効果も期待が持てます。


③脳ケア

ケアって何をするの⁉️

アロマテラピーも脳に香りの成分を届けていく作用がありますが、それとは全く違う手法で脳を直接トリートメントをする方法があるのです

それが、

シロダーラというアーユルヴェーダの一種

カタカナばかりで

はてな

分からない方が多いと思うので、次回このシロダーラについて詳しくご紹介しますね