こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


今日は私の過去のお話を聞いてください。

小学生の時は、本当に静かな子供で
言いたい事が
言えずに
そもそも
言いたい事があまりない


小学生のクラスで会議みたいなのが
あったのですが、

それはクラスのルールや役割分担の係を決めたりする会議だったかと思います。

今から思えば、
簡単な会議ですが、

当時は

“私を当てないで〜”

心の中で、ずーっとそう願って
息を止めていました

そんな静かな子供時代の
私の将来の仕事は

工場で、誰とも話さず
ひっそりと仕事をしたい。


でした

そんな小学生だったので、
夢も希望もなかったですね…

今、そのお話をすると
びっくりされますが

そして、毎日
周りに気を使っていたのでしょう。

頭痛か腹痛がどちらかが、
頻繁に起こっていた小学生でした

ストレスだらけの小学生…

なんとも可哀想な、わたし…

その頃から、自分の事も、
周りの事も好きになれない人生


今なら
セラピストとして、
悩んでいた小学生の私を救って、
言葉をかけてあげられる…

大丈夫だよ‼️

あなたなら

きっとできるよ‼️

ってね


今日は私の過去のお話をしましたー


よく、見た目で敬遠されがちな

私ですが、

こんな地味な小学生時代のお話しにお付き合いしてもらって

ありがとうございます