こんにちは。

【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピー

ピオニウームの藤谷です。


今日は
私の人生が大きく変わった話を聞いてください。

その前に



小学生・中学生と、
なんの楽しみもなく、
好きな芸能人、アイドルにハマる事もなく
ある日、女の子仲間から急に仲間外れにされたりしていた私

今考えると

本当に大人しくて、周りに気を使って
窮屈に生きていたな〜

と思います。

他人の目が気になって、

気になって

気になって…


中学生の頃、夕方になると
自分の部屋から
外を眺めながら
槇原敬之の“北風“という曲

よく聞いていたなぁ〜。

中学生なのに、暗めの曲

そんな自分が嫌で、
どこかで「変えたい」という強い思いを持っていた。


そんな自分を変えたい‼️

窮屈な女の子の集まりで気を使ったり、
悪口を言われたり、
仲間外れにされて、別の友達を探したり、
大人しいグループに入り、更に大人しくなり…

楽しく生きたい。
気の合う友達が欲しい。

そう思えるようになってから、

私の人生は変わりました

というよりは、変えていかなければ‼️と思うように行動していきました。


誰も知らないところで

1から友達を作ろう‼️

1から生活を変えて行こう‼️

そう思って、地元の地区を抜けて、
誰も私を知らない学区外の高校に行こうと決めました‼️


今まで行っていた場所、
友達と会いそうな場所には行かないようにしよう。

そう決めて、

数少ない中学生の友達とも

連絡を取るのをやめました。


その結果、

高校生活は大好きな仲間ができ、

毎日笑顔で楽しく過ごせるように変われました

仲の良かった友達たちは
お母さんになったり、 
シングルマザーになったり、
海外に住んでいても

大切な友達です


あなたもなにかを
変えたい時、

ありませんか⁉️


そんな時は

会う人を変える

時間の使い方を変える

住む場所を変える→これはすぐには無理だと思うので、私は行く場所を変える

と解釈してます。


あなたの人生が、
ガラッと変わる

仲間
恩師
メンター(指導者)

と出会えるはず


気になっている場所・お店・人に

行く

行動を変えてみましょう