こんにちは。


【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピーの
藤谷ゆうこです。


今日は

私、子宮マニアです照れ

と暴露話を聞いてください



そもそも、
子宮マニアというより、

妊婦さん大好き

という、変わった人です

この気持ち、
なかなか共感してくれなくて


妊娠中って

つわりがあったり、
胃がムカムカしたり、
体がむくんだり、
眠くなったり、
食べられなくなったり、


いろいろと
体や心は大変なのに…

と思われますが、

なぜか
私には
妊婦さんって

綺麗に見えてしょうがない


それはね、

女性ホルモンの影響なんです


妊娠中は、
いつもよりも

1000倍もの
女性ホルモンが出ているから

私のトリートメントを受けて、

私とお話をして、

沢山の女性に赤ちゃんが訪れてくれますように


そんな願いを込めて、
コウノトリのトリートメントという
サロンメニューを作りました


妊活で悩んでいる女性が
少しでもゆったりとした時間や
幸せを感じてもらえますように