こんにちは。


【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピーの

藤谷ゆうこです



まだお会いした事がない、あなたへ。

はじめまして

 

ご縁あってこのブログを読んで戴きありがとうございます

 

私は自分が関係する全ての女性にとって

 「子宮が元気」になる為に日々活動しております

 


なぜ?

 

それは私が

月経不順、

生理前症候群、

不妊・・・・


なんだか調子が出ないなと感じていた時に

 セラピストの方々に助けてもらったからです

 


「子宮」や「女性ホルモン」のすべての事を解決できます!!とは言いません。

 

でも婦人科に通っていても解決できなかった心のもやもや、不妊クリニックに通っていてもなかなか授からない焦り・・・

 

私はお医者様ではないので治療は出来ませんが、あなたのお話をじっくり聞いて健康な子宮・女性ホルモンバランスを整えるサポートは出来ます

 

まずはご自身のお身体をご自身で作っていく

そんなお気持ちを大切にしてください。

 

決して病院だけの治療に任せないでください

 

ホルモンの薬でどんどんお身体の不調が出てきてしまっている女性も多く知っています



が今まで学んできた
「子宮」「女性ホルモン」の知恵を絞って試行錯誤しながら解決していった「引き出し」は

 

きっとあなたのお役に立てると信じております。



あなた1人で改善できなかった

お悩みを私と一緒に身体を変えていきましょう


あなたのお悩み教えてください





▶️お問い合せ 24時間受付中


▶️病院では教えてくれない!妊活経験者のお話しも公開中!メルマガはこちらから登録をお願いします

▶️Facebook