こんにちは。


【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピーの

藤谷ゆうこです



今日は私のお話ですが、

最後まで読んでもらえると嬉しいです


2019年
年々ダボつく身体をどうにかせねば‼️

と思い

ジャザサイズという
エアロビクスのようなスポーツの体験に
行ってきました


10年前はスポーツジムに通っていたのですが、


最近は

 

時間がなくて・・・・

 

を言い訳にしていました(笑)

 


じゃあ、いつ時間があるの?

 

 


そう言っているうちは、

いつまでもないですね


ということで、

時間をつくりましょう!!

というのはありきたりのアドバイス

 

時間をつくることが出来る方は、出来ますが、

出来ない方は出来ません


 長い間

女性のお身体やお気持ちに触れる

お仕事をしてきましたが、

 

やれる方はやるのです

 

 

それって

やっぱり一人一人の

ペースも

考え方も

生活パターンも

何を重視しているのか

動くスピードも

違うからね。

 

しょうがないと言えばそれっきり。。。

 

ですが、

 

こう考えてみませんか???

 

 

もしあなたが、

「〇〇出来ているあの人はいいな~」

「〇〇がある人は羨ましい」

 

このブログを読んでくださっている方は

妊活を頑張っていらっしゃる方が

ほとんどだと思うので

 

「あの人は妊娠できていいな」

「なんであの人はすぐに妊娠できるのだろう」

「なんの苦労もなく妊娠できる人がいるのに、なんで私はこんなにできないのだろう」

 

 

そう悩んで

 

なんで

 

なんで

 

わたしのなにがいけないの?

 

なんで?

 

 

のスパイラルにはまって抜け出せない・・・・、

 

羨ましいと思う事は

自分にとって手に入れたいものなんですよね

 

お腹すいていない時に

友達のインスタやFBで

美味しそうなご飯の写真があっても

美味しそうとは思うけど、

別にいいや。。。

 

「ブランドのバッグを買いましたーーーー!!」

の写真を見ても

そのブランドに興味がなければ、

いいなーとは思うかもしれないけれど、

絶対欲しい!!

とはなりませんよね。

 

わたしも妊活中は

「赤ちゃん」

「妊娠」

「どうしたら妊娠」

「超初期 つわり」

「つわり 胃もたれ」

 

こんなワードで検索しまくりでした

 


もしあなたが、

妊娠以外考えられない!!!

妊娠以外のことはどうでもよい!!

 

と思っていなければ・・・・

 

妊娠の次に

「他人を羨ましいと思う事はなんですか??」

 

是非あなたの答えを教えて下さい。

peonywomb@cosmos.ocn.ne.jp


それが

あなたにとって

やりたいこと

 なのですよ


妊活をスムーズに進めるために

今のあなたが

どう妊活以外でも楽しめるか


少し考えてみてください

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

====================

妊活でお悩みのお友達がいたら

是非このブログを教えて差し上げてください


►お問い合せ 24時間受付中
peonywomb@cosmos.ocn.ne.jp


►病院では教えてくれない!妊活経験者のお話しも公開中!メルマガはこちらから登録をお願いします

https://www.agentmail.jp/form/ht/13671/2/


Facebook

https://www.facebook.com/peonywomb/

►アメブロ

https://s.ameblo.jp/rock-only/.

====================