こんにちは。


【脳から子宮の生命力を高め
 女性ホルモンを整え妊娠しやすい心と身体を
   創るコウノトリのトリートメント】

妊活、女性ホルモンセラピーの

藤谷ゆうこです



今日の

妊娠率アップ法は

あなたの周りの人の魅力はあなた自身



そういう回りくどい話より (笑)

栄養の話とか

卵子の話とか

女性ホルモンの話とか

体に良い話とか

教えてよー


と言われそうですが


女性ホルモンも卵子にも

子宮にも卵巣にも

体全体にも


こういった
自分のことを理解することって
とっても


大切なんです


いくら、

高い化粧品を使っても

体に良い食材を食べても

それを受け取れる

肌や内臓や脳がないと

意味がないんですよね



 

だから

わたしは


あなた自身のメンタル

のことを大切にしたいのです


話がそれましたが

問題です❗️

あなたが仲良くしているお友達を

パッと5人くらい思い浮かべてみてください






どうですか⁉️


思い当たりましたか⁉️





その方々の
魅力ってどんなところですか⁉️






明るい⁉️
面白い⁉️
お話が上手⁉️
みんなのリーダー的存在⁉️
美しい⁉️
おしゃれ⁉️



なんでも良いのです

そろそろ答えをお伝えしますね。
↓↓↓


答え


実は今思いついた
友達に対しての言葉は


全て


あなた自身の魅力なのですよ



・理想の自分がイメージできない

・どうせわたしには、何もないから

・もう年齢的にも厳しいかな


いろいろと、理由をつけて

断る準備をしていませんか?


わたしには出来ないな、
なんて思うこと

たくさん並べて、
紙に書き出してみてくださいね。


わたしもたくさんありました。


でもたった1つの言葉で
わたしは吹っ切れました。




本当はどうしたいの❓

 この胸がザワザワする気持ちのまま

いても本当にいいのか


何度も何度も

自分に聞いてみます。


わたしは無理に明るくなれません。

無理に気持ちやテンションを上げること


口角を上げて笑顔を作る練習に

違和感をずーーっと感じていました。


仕事の営業でも無理に明るく振る舞って

無理矢理気持ちを高めて

鎧をかぶって


売っていく❗️

昔のわたし、よく頑張った✨


自分の気持ちに迷ったら

何度でも

何回でも


本当はどうしたいの❓

この言葉を自分に聞いてみて✨


あなたはどんな
女性になりたいですか⁉️


これを機にもう一度考えてみては

いかがでしょうか




あなたの卵巣に眠っている
未来の赤ちゃんのために

あなたが

あなたらしく

輝いていることが


妊娠を引き寄せる


最短のレールになりますよ


これは、


「投影の法則」という

心理学による

魅力発見法として、

実際にカウセリングで使われてる方法ですので、

安心して試してみてくださいね



 

あなたの周りのお友達の魅力はなんでしたか⁉️

よかったら教えてください

peonywomb@cosmos.ocn.ne.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございます。

====================

妊活でお悩みのお友達がいたら

是非このブログを教えて差し上げてください


►お問い合せ 24時間受付中peonywomb@cosmos.ocn.ne.jp


►病院では教えてくれない!妊活経験者のお話しも公開中!メルマガはこちらから登録をお願いします

https://www.agentmail.jp/form/ht/13671/2/


Facebook

https://www.facebook.com/peonywomb/

►アメブロ

https://s.ameblo.jp/rock-only/.

====================