こんにちは。



【女性ホルモンを整えて女性特有のお悩みを解消】


たった14日で女性の魅力がアップする


おうちで簡単子宮ケア



妊活、女性ホルモンセラピーの


藤谷ゆうこです。






旦那さんが妊活に協力的ではなく、

女性ばかりがツラく、1人で考え込んで

悶々としてしまう…

そんなお話しをよく私のところにも相談されます。



我が家の話にはなりますが、

旦那さんは旦那さんで奥さんに負担をかけたくない、

あまり思い詰めないでほしい

という配慮があって、

「そんなに焦ってもなるようになるよ」と励ましてくれたのですが、

その言葉がけ…

真剣さが伝わらなくて、

なぜ私だけがこんなにも赤ちゃんがほしい、欲しい…

そう思っているのか

悔しくて、悔しくて、

主人にもこの気持ちをわかってもらえない

つらさを抱えていました。



むしろそんな言葉を発するならハグしてくれたり、

私の話を反論せずにとことん聞いてほしい。

ただ聞いてほしい!





今も昔の私と同じようなことで悩んでいる方がいたら、



この魔法の言葉使ってみて♪



と声を大にして言いたい。




ちょっとか弱い女性になりきって、



何も出来ない私だから一緒に助けてほしい



支えてほしい



そんな女性を時には演じてみて♪



今度私の仲間に


男性に刺さる言葉はどんな言葉か

聞いてみますね♪


私も皆さんと一緒に


妊活ノンストレスで楽しくなること


発掘していきます✨✨✨✨



上手に旦那さんに声かけて協力してもらえたら、



こんなに心強い相手はいないですもんね。



#男性心理
#男性不妊からの妊娠

#男性不妊症治療

#モテ女子レッスン
#妊活中の人達にコウノトリがきますように
#男脳女脳
#伝わらないもどかしさ
#女性ホルモン
#女性ホルモンを整える
#女性ホルモンアップ
#女性ホルモン活性化
#女性ホルモンアドバイザー
#女性ホルモンアロマ
#不妊セラピー