こんにちは。



【女性ホルモンを整えて女性特有のお悩みを解消】


たった14日で女性の魅力がアップする


おうちで簡単子宮ケア



妊活、女性ホルモンセラピーの


藤谷ゆうこです。 



【特別養子縁組制度】ご存知ですか?



先日里親をされている知人から里親の現状を

教えてもらいました。



里親といっても戸籍上の親子関係になるものと



養育する里親


養子縁組はせずに要保護児童を預かる里親で



実親の元で暮らすことができるようになるまで。



といった里親の種類が違う方法があるようです。



私は里親はまだまたハードルが高い印象で


身近にいなかったこともあり



知らないことだらけでした。




私が住んでいる横浜市のお隣川崎市では

待機児童が400名

東京都は4000名もいるという事実を知り、

ショックを受けました。



私に何かお手伝いができないかと考えています。



お子さんと未来のご家族になる方との

架け橋になれたら良いなと思い、発信をしています。

今回掲載させていただく

かわさき里親支援センター さくら さんに


ありがたく許可を頂きました。

里親のことも視野に入れていらっしゃる方が

おりましたら

何かのお手伝いになればと思っています。


全ての方に幸あれ。