こんにちは。



【女性ホルモンを整えて女性特有のお悩みを解消】


たった14日で女性の魅力がアップする


おうちで簡単子宮ケア



妊活、女性ホルモンセラピーの


藤谷ゆうこです。     


わたしもあなたと同じく妊活の経験者です。


妊活生活を経てありがたいことに


1人出産していますが、


今、当時の生活をふりかえってみると…


やっと気がついたのです。




【嫉妬不妊症】


本来、わたしたち人間は


生殖機能を持つ方ならば基本的には誰でも妊娠します。


授かりにくい方は、


様々な数値が基準に達していないだけで、


不妊症と診断されてしまいますが


中には全く問題がないのに授からないという方も多くいますよね。


顕微受精でないと授からないと言われてきた方が


2人目は自然妊娠されたという方もいます。



体外受精を何度も受けてきて授からず


良い卵が育たなくなり


妊活をお休みして体を整えるようになってから


自然妊娠された40前半のお客様もいます。



『どうして、わたしはこんなに頑張っているのに…』


『あの人はすぐに妊娠して、羨ましい』


『どうせわたしには無理だから』



妊活が長引くと


どんどん嫉妬と自己嫌悪と


やる気と落ち込みと…


気持ちのアップダウンがまるでジェットコースターのよう。


あるお客様がおっしゃっていました。


『毎月の採卵、移植はまるでギャンブルでした。』


成功するかもわからないことに


毎月高いお金を支払い、


さらに妊娠判定が出るまではドキドキと不安と期待とで


気持ちが落ち着かず


気にしないでいられたら、それはそれはどんなに楽か。


そして、月経がきてしまったら


それはもうどん底に突き落とされたような


疎外感、


虚しさ、


悲しみの迷路に迷い込んでしまいます。



妊娠を拗らせてしまうと


【嫉妬不妊症】という心の病に陥りやすくなります。


まずは、そういう心の病があるということを


知ってください。


あなたは頑張っていますよ❗️


あなただから大丈夫❗️


あなたにだってできる❗️


これからじっくりと


解決法をお伝えしますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽しく妊活❗️子宝セラピー

LINE公式ご登録で

【あなたの女性ホルモンは大丈夫⁉️】


チェックシートプレゼント🎁

⏬⏬

LINE Add Friendリンクlin.ee