藤谷祐子 プロフィール

ごあいさつ

神奈川県横浜市

東急田園都市線にておうちサロンを行なっています。


アロマテラピー

アーユルヴェーダ・シロダーラ

骨盤ケア

フェミニンケアをお伝えしながら


女性特有のお悩み

月経困難・月経痛の緩和・赤ちゃん授かりたい

更年期の緩和を目指すお手伝いをしています。


お花や海と風が大好き✨


おうちサロンのトリートメント以外にも

遠方の方には


オンラインにて

講座「妊活ストレスから解放!笑顔溢れる妊活」や、

サロンオーナー様向け

「サロン育成コーチ」起業レッスン講座も

を開催しています。

横浜生まれ・横浜育ち。

自身の母親の更年期を目の当たりにして

助けてあげられない家族の苦しさ、

自身の苦しい妊活経験から

同じく毎日、毎月1人悩んでいる女性を

孤独にさせたくない想いから

女性特有のお悩みを抱えている方を対象とした

サロン活動を2011年11月より開始。


遠方の方はサロンに来れない方、

小さなお子様がいらしてなかなか外出できない方

コロナ禍で外出に身の危険を感じている方が

増え、ご自身でセルフコントロールが

できるようにオンラインにてセミナーも多数ご用意しています。



「楽しい!」「好き」の気持ちが


「自分自身を大切にする」気持ちをはぐくみ、

自分自身が輝ける


輝いて良いのだと


イキイキとされる女性に


変身していけるよう


お手伝いしています。


と、偉そうに言いますが


わたし自身が自己肯定がとても低く


人前にこんなに出たい、顔出ししたいなんて


これっぽっちも


思っていませんでした。


今まで数々の


自尊心をえぐられるような言葉を

もらい、


おうちサロンを始めてからも


自身の妊活とサロン運営で


うまくいかないことが続き


人間関係も嫌になってしまったり、


産まれた子供のアトピー性皮膚炎がひどく


わたしの責任だと


自分をひどく責めたり…


そんな5年を経て、


沢山のビジネス仲間、


メンターと出会い


わたし自身も生まれ変わりました。


今度はわたしが今辛い想いをされている方を


happyに気づいていただく


お手伝いをする順番です。


ミッションは、お一人お一人の
人生が輝くお手伝いをすること。