こんにちは。

女性ホルモン・妊活サポートの専門家

藤谷祐子です。


先日、


子供と2人で東京都八王子市にある


高尾山に登ってきました。



途中までロープウェイがありましたが、


コロナが落ち着いて紅葉の季節だったので


たくさんの方が登りにきていて


ロープウェイに乗るのに30分待ち❗️


息子に


「どうする?ロープウェイで途中まで登る❓」


(わたしがロープウェイで登りたい!から誘惑してました(笑)



息子「いい❗️待つなら、歩く」




と潔い❗️


たくましいなぁと嬉しくなりましたが、


内心…


ええ❗️


ロープウェイなしで高尾山登った事ないから


大丈夫かな…




はい。


帰りの時点で


もう筋肉痛になりました(笑)



そして、


次の日はまともに歩けないくらい


お尻が筋肉痛に。



でもね、


登山って


体にも心にも


とーーーってもいいんですよ♪




股関節を動かす事で


骨盤の中の血流も良くなりますし


なんたって


空気が気持ちいい❗️


マスク越しの山頂の空気しか味わえないのは


残念でしたが。



登山中に


子育て観音様がいらっしゃったので


これからわたしが


関わらせていただく皆様の赤ちゃん達が


元気にすくすくと育つようにと


お願いしてきました✨✨✨


わたしの願いは


沢山の妊婦さんがわたしのトリートメントで


サポートさせてもらって


沢山の赤ちゃんをこの手で抱っこさせてもらう


おばあちゃんのような存在になりたいのです。


そんなセラピストに


わたしはなりたい✨✨✨



今、妊活で悩んで、悩んで


心のよりどころを求めている女性にこのブログが


届きますように。


わたしと一緒にお空の赤ちゃんお迎えしましょ✨✨


あなたの赤ちゃんは


男の子ですか❓


女の子ですか❓


双子ですか❓


沢山イメージしてお迎えしましょ✨✨✨