こんにちは。

GWも無事迎えられ、これから梅雨の時期が始まりますね。

ジメジメした梅雨は身体も湿気を溜め込みやすく

体調を崩しやすい女性が増えていきます。

最近、お客様とお話しをしていて特に感じますが

生理前1週間というより、

生理前10日くらいから体調崩します、イライラします、

頭痛が酷くなります、スッキリしません。

生理前症候群(PMS)の期間が延びている感覚です。

特に子宮にトラブルを抱えていらっしゃる方は

この生理前10日間がつらいと皆様口を揃えておっしゃっています。

1ヶ月30日の間に10日間も体調が優れなくて、

その後生理が4〜6日続き、

生理痛も1〜2日目に気になります。

というとは、

1ヶ月の中で11日〜16日スッキリしない日が続いたらそれはもう、

鬱陶しいですね!

わたし自身も40歳を過ぎてから排卵を迎えるであろう何日か前にお腹がシクシク、キューっとするような不快感が出てくるようになりました。

おかげさまで生理痛は全くありませんが♪

若い時は生理痛の方がひどく、排卵痛なんて全くの無縁でしたので、
色々と身体の変化は起きているので、それに沿った体質改善、身体のケアを変えていきました。

そんな今のお身体の悩みに合った
あなたのケアをサロンではお伝えしています。

本気でお身体変えたい方は、
体質改善のために3ヶ月〜6ヶ月は集中してわたしに会いに来てください!

鬱陶しいほど(笑)
身体の整え方お伝えして参ります。

身体が変われば心も、考え方も変わり
味覚や嗅覚、感度も変わってくること間違いなし!

人間嫌いなわたしがここまで
女性が大好きになったお話しを聞きにいらしてくださいね☆

peonywomb 藤谷祐子