みなさまこんにちはニコニコ

Rococo可児店のさつきですイエーイ


今日はバローホームセンター可児坂戸店で
空色マルシェが開催されていたので
ちょっとだけ行ってみました爆笑

主催の方ともお話出来ましたおねがいキラキラ


前回は参加したのですが、
今回は見送っておりまして…
また次回から参加させて頂きたいと思っています♡


大好きなクリエイターさんの新作もチェックしてきました!
もーほんとに可愛い!

明日も空色マルシェは開催ですので、
ぜひぜひ足を運んでみてください!

ちなみに私は今日は焼きそばを食べました笑い泣き
やっぱり食べ物笑い泣き笑い泣き

今日と明日とでは出店者様も変わります!
明日はお休みなので、
もっとじっくり見て回ろうと思います口笛



最近、自分でも縫い物を始めたのですが…
和柄のシュシュを褒めてもらえました笑い泣き笑い泣き

もともと着物が大好きなのですが
和小物や和柄のアクセサリーって結構お値段がするんですよね…
着物に合わせて毎回変えるにはちょっと厳しい…真顔
で、100円ショップで布を買って
慣れないミシンにわたわたしながらも
何とか形になるものが出来上がりました!

これからもたくさん作ってみようと思います爆笑

着物のこともいろいろ計画中ですニヤリ
またこちらも募集かけますので、お楽しみにラブラブ



今日は久しぶりにプライベートブログでしたウインク